店長のキャストブログ | 大阪梅田 セクキャバじゃなくてツーショットキャバクラ『ワイズ』Y's クラブワイズ

20:00~1:00

06-6809-4009
トップページ > 店長 > 店長のキャストブログ

HP写真ゾクゾク更新中!!!

店長のキャストブログ

タイトルなし

店長

どもども!!!!
店長っすよ!!!!

今日の心理テストのお題は

『あなたの前に花が咲いています。何本咲いていますか?』

答えは後ほど(笑)

大阪 梅田 CLUB Y's

タイトルなし

店長

どもども!!!!
店長っすよ!!!!

今日は心理テストの日です(`・ω・´)

『あなたがテレビを見ていると、
突然、何も映らなくなりました。
あなたはどうしますか?』


大阪 梅田 CLUBY's

タイトルなし

店長

どもども!!!!
店長っすよ!!!!
心理テストの日がやってきました!


想像してください。
あなたは豪華客船の船長です。

長い航海もあと少しで終わり。
あと3日で無事終わります。
…そんな時にトラブルが発生!

なんと燃料が漏れていて
港までもたないことが発覚!!

あなたはこの状況を
誰に打ち明けますか?

次の4つから選んでください。

【選択肢はこちら】

自分だけの秘密にする
乗務員の中から2,3人だけに
乗務員には全員に伝える
乗客や乗務員など全員に打ち明ける

タイトルなし

店長

どもども!!!!
お久しぶりです!!!!
店長っすよ!!!!
今日は久しぶりの心理テスト(笑)

この心理テストで
「あなたの浮気されやすい度」
これがわかります(>_<)

さあ、テストを受けて
現実を受け止めましょう(笑)

もうすぐあなたの恋人(結婚相手)の
大切な誕生日(結婚記念日)です。
この大切な記念日に
あなたは何をプレゼントしますか?

①腕時計
②ネクタイ
③ゲームソフト
④ライブのチケット

この4つの中から
直感で選んでください!


大阪 梅田 CLUB Y's

タイトルなし

店長

どもどもどーも!
店長の細野ですよー!

今日で3月も最終日ですね。
1ヶ月があっという間に過ぎて
今年も4分の1が終わりました。
こーやって歳をとっていくのでしょう。(笑)

まぁそんな話はさておき
今日のお題ですが
最近見た面白い夢か怖い夢を
教えてください(`・∀・´)

写メは谷間でお願いします!!!!

大阪 梅田 CLUB Y's

タイトルなし

店長

どもどもどーも!
店長っすよ!

今日のお題はー。
人それぞれ寝やすい体勢って
あると思うんですが
みなさんの寝るときの体勢を
教えてください(笑)

写メはお任せします!!!!

大阪 梅田 CLUB Y's