さやかのキャストブログ | 大阪梅田 セクキャバじゃなくてツーショットキャバクラ『ワイズ』Y's クラブワイズ

20:00~1:00

06-6809-4009
トップページ > さやか > さやかのキャストブログ

HP写真ゾクゾク更新中!!!

さやかのキャストブログ

ゆめのさんれんきゅう☆☆

さやか


こんばんは*さやかです♡

もし3連休があれば
韓国旅行に行きたいです❤️

これ前も書いた気がする…!笑


今日は20時半から出勤です〜〜♪

今日とあしたは
とにかく安いみたいです/(^o^)\

ぜひこの機会にあそびに来てください☺


そして今週の出勤日が
金曜日とかいてましたが
あした木曜日に変更です(*´Д`*)♡

ではのちほどです☆☆☆


大阪 梅田 club Y's

ほわいとでーのおかえし☆☆

さやか

こんばんは*さやかです♡

ホワイトデーのお返しは
なんでもうれしいです(*´꒳`*)♪

特にこれといった希望はなくて…
用意してくれたらなんでも喜びます!


今週は22日(水)・24日(金)出勤予定です♡

そして今週は月曜と火曜の2日間
お店がお休みなので
お間違いのないようお願いします☆☆


では明日からまた1週間
みなさん がんばりましょ〜^ ^♪

おやすみなさい❤️


大阪 梅田 club Y's

おもしろいしゃしん☆☆

さやか


こんにちは*さやかです♡

おもしろい写メないです(>_<)笑

見つからなかったので
東京で見つけた珍しい自販機を☆☆


ばなな自販機(((o(*゚▽゚*)o)))!

はじめて見ました〜〜♪

エピソードは特になくて
渋谷の地下で発見しました(笑)


今日は21時から出勤予定です☆☆

土曜日なのでぜひ
お店にあそびにきてください(。・ω・。)♡


大阪 梅田 club Y's

???

さやか


こんばんは*さやかです♡

今日の心理てすとは
うまく想像できなかったけど
1分にしておきますU・x・U

では20時から出勤します☆☆

週末たのしみましょー♪


大阪 梅田 club Y's

ばれんたいんいべんとらすと☆☆☆

さやか


こんにちは*さやかです♡

写真は話題のショコラスティックです♪


心理てすと参加します(((o(*゚▽゚*)o)))

四つ葉のクローバーは
とても珍しいものだと思っているので
1つつけたことにします☆☆

わたしの答えは1つです!


今週の出勤予定で
18日(土)も追加しましたU・x・U

今週末は金土とお邪魔します☺


本日バレンタインイベント最終日です♡
まだ来れてない方は
ぜひあそびに来てくださいね〜〜♪

では またあしたです❤


大阪 梅田 club Y's

ばれんたいんいべんと☆☆

さやか


こんばんは*さやかです♡

お題のしてほしくないことは
あたりまえだけど浮気ですね!
あとはしつこいのもNGかな☺


そして本日は
バレンタインイベント中なので…

私のブログを見てくれたお客様☆☆
フロントで『いちごみるく』と
言ってもらえれば
SET時間5分プラスになります♪


では今夜もみんなでお待ちしてます❤


大阪 梅田 club Y's